銀行員のための教科書

これからの時代に必要な金融知識と考え方を。

新しいブログ「銀行員はお嫌いですか」を立ち上げました

f:id:naoto0211:20200426182655j:plain

読者の皆様、旦直土(だんなおと)です。

私は、あまり自分を出さないようにブログを書いてきました。これは「筆者が誰か、どんな人間か」よりも、ブログで書かれた内容に焦点を当てて読んで頂きたかったからです。

しかし、最近時間が出来たからでしょうか。少しくだけた内容の発信もしたいと思うようになってきました。

現在の「銀行員のための教科書」は、少し真面目過ぎて、言いたいことを言いづらかったり、好きなものを紹介しづらかったりしました。

そのため、新たなブログを立ち上げ、違う角度からも発信していこうと思います。

内容は、雑貨、お酒、世の中の動向に対して等々、様々なことにしようと考えていますので、もし宜しければお付き合いください。

どうぞよろしくお願い致します。

旦 直土

naotod0211.hatenablog.com